ログイン名パスワード
<< 2024/05 >>12345678910111213141516171819202122232425262728293031
09/05/08 04:55 / お問い合わせと様々な相談窓口、ショッピングのお問い合わせ

携帯電話でご注文をされる方へ。
記事へのリンク



みなさん、おはようございます。

最近、携帯電話でのご注文を受けています。

携帯電話でご注文が出来ないと、御問い合わせがありました。

大変申し訳が御座いませんが、お手元の携帯電話の設定の

セキュリティが強いことも関係がありますので、もう一度

お確かめして頂けたらと思います。

それでも、購入が出来ない人は

フリーダイヤル0120-03-5090か

メールでご一報頂けたら嬉しく思います。


E-Mail:moon@furuhashi-takezai.jp


当店のホームページ管理の方より携帯電話についての

取り扱いについてのお話がありましたので、

ここで載せますね。

可能性としては・・・

1)携帯電話は迷惑メール防止の為に、設定した

ドメイン以外からはメールを受け付けない設定に

なっています。

(そして知らずにその設定のまま使っている方も多くいます)

お客様側の携帯電話でメールを拒否している設定に

なっている場合はどうしようもありません。

2)最新の iPhone のように携帯ブラウザでは無く、

携帯電話ですがPCと同じようなブラウザを

搭載機種で行った。

このような携帯電話は、携帯ですがPCと

判定される場合があります。

その為、PC用のサイトが開いてしまって正しく

動作しなかった可能性があります。

3)ゆっくりと買い物をしていた。

携帯からのオンラインショップは、携帯側に購入したものを

バスケットに入れるという機能がありませんので、

サーバー側に記録しています。

ただ、いつまでもサーバー側に記録が残っていると困りますので、

一定時間を経過すると自動的に削除されるようになっています。

その為、ゆっくりと買い物をされている場合、

バスケットに入れた商品が消えて購入できない場合があります。

以上でございます。

何卒、ご自分の携帯電話の設定をご確認頂けたら

嬉しく思います。

勝手なお願いでございました。

ブログをご覧頂いている皆様のご健康と御多幸を心より祈りつつ。

ありがとうございます。 感謝

[更新日付:2014/06/26 20:52:21]